2011/12/31

2011年ラスト!

2011年も今日で終わりですね!
どんな1年だったかなあとしみじみ振り返りました。
みなさんも、楽しいこともあればつらいこともあり、さまざまな1年を過ごしたかと思いますが、
まゆちゃん仮装大賞を明るい2012年のスタートにしたいですね☆

2011/12/25

メリークリスマス☆

ばたばたと都内を動きながら見たイルミネーションです!
仮装大賞もキラキラのイルミネーションに負けないくらいみんなで盛り上げましょうね!!!

2011/12/25

おうちクリスマス

おうちでクリスマスです☆
ゆったり過ごすにはおうちが一番!

2011/12/24

直江津〜♪

雪です!結構積もってます!
特急はくたかからの雪景色は見事でした〜!
スノーボードに行きたくなっちゃいました!

2011/12/24

クリスマスコンサート

バロー上越モールでのクリスマスコンサートに来てくださったみなさん、ありがとうございます!!
歌ったり手拍子をしていただいたり、
私もとても楽しく演奏させていただきました♪

2011/12/23

クリスマスコンサートの時間

明日のコンサートの時間は
@11:30〜A15:00〜です!
場所はバロー上越モールです!
みなさまのお越しをお待ちしております♪

今は雪が降っているのでしょうか・・・?

2011/12/20

クリスマスコンサートinバロー上越モール

12月24日はクリスマスコンサートです!
場所はバロー上越モールです!
お近くの皆さん聴きにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしています(●^o^●)

2011/12/18

アンサンブルコンサートに感動!

わたじんヤマハ音楽教室アンサンブルコンサート2011!盛り上がりましたね!
私も司会をしながらすべての演奏を聴かせていただきました!
素晴らしい演奏でこころがぽかぽか温まりました(^O^)

私も習っていた頃は本当に発表会が大好きだったな〜と思いだしました。
発表会が終わるころには、もう次の発表会がこの曲がいい〜!と言うほど好きだったのを覚えています。

2011/12/15

アンサンブルコンサート

12月18日はわたじん楽器さんの生徒さんによるアンサンブルコンサートですね!
私は司会を務めさせていただきます♪
みなさんの演奏がとても楽しみです(^O^)

2011/12/12

仮装大賞まで1か月をきりました!

仮装大賞の日がどんどんと近づいてきましたね!
まだ先・・と思っていたら、もうあっという間に1か月を切りましたね!
私も、どんな曲を弾こうかな〜??と気分が盛り上がってきましたよ!

line

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -